チャレンジスクール三重のブログ日記です

menu

NPO法人 チャレンジスクール三重blog(ブログ)

2013 チャレンジスクール三重 軽音部の近況(新しいギターの先生 アラモちゃん)

2013-07-11 15.59.03

 

 本日は、1学期が終わってみての、軽音部の活動の報告と、今年から新しく楽器の指導をしてくださっているアラモちゃん(佐藤弘道さん)の紹介です^^

1学期も終わり、はや5カ月が過ぎました。
本当にドタバタしていて、あっと言う間に夏休みが終わってしまいました。

ほんと、「ゴ―ッ」という感じで過ぎて行った感じですね^^;

現在は、チャレンジスクール三重ではテスト期間に入っていまして、皆頑張ってます^^

 

さて、クラブ活動の方ですが、また9月から再開します。後期は、文化祭や宿泊スクーリング、修学旅行と行事が目白押しですからね。

全部、楽しんでいきましょうね^^

さて、軽音部の方ですが

 2013-07-11 16.00.55今年は、生徒が軽音部に入ってくれました。電子ドラムも購入して、去年よりもバージョンアップしております^^

 

 

2013-07-11 15.59.03

 

 

 

 

 

 

 ずっと紹介しようと思っていたのですが、なかなかブログの方に手がつかず、
こんな時期になってしまいました。

1学期からずっと、ボランティア講師として

楽器を教えて下さるのは、DSC02693お坊さんミュージシャンのアラモちゃん(佐藤弘道さん)です。お坊さんでもあり、ミュージシャンでもあり、ラジオのDJでもあるアラモちゃん♪

とにかく元気でパワフル!!

 

軽音のみんなを、いつも明るく引っ張ってくれています。

 

アラモちゃんの指導のおかげで、みんなこの数カ月でずいぶんうまくなりました^^

 

これは、ライブを披露する日も近い?かもしれません。

部活としてのまとまりも出てきて、活気づいています。

軽音部の名前も、「夢羽(むう)」と生徒たちが名付けてくれました。

それでは、改めて、軽音部「夢羽」として、2学期からも頑張って活動していこうと思います^^

2学期からもよろしくお願いします^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。